一度の大学生活にNo.1の選択を与えるサイト

株式会社エントリーとは?即日振込みで最短2時間の給料ゲット【未経験OK】

行でわかる! まとめ

  1. 株式会社エントリーがオススメな人は短期の軽作業求人を探している未経験の人
  2. メリットは即日給与振り込みを選択できること
  3. デメリットは給与が安めなこと

>> (無料)エントリーに登録する

1.株式会社エントリーは未経験OKな求人を多く扱うサービス

株式会社エントリー
引用:株式会社エントリ―
会社名株式会社エントリ―
求人数6,693件
対応エリア大都市圏中心
対応年代幅広く対応
得意領域軽作業

株式会社エントリ―は、短期の軽作業を多く扱う派遣会社。

日払いを希望できるため、副業やアルバイトとして学生・主婦が多く利用しています。

職種が多いので、様々な仕事をしてみたい人におすすめです。

株式会社エントリ―のサービス
  1. 日払いに対応している
  2. 登録~勤務開始まで来社不要
  3. 高校生の利用も可能
  4. 勤務日から求人検索ができる

2.評判・口コミから分かる株式会社エントリ―のデメリット3選

2-1.平均時給が900円ほどと給与が安め

webアイコン

Web上での意見

初心者には特におすすめだと思います。でも、時給的には他にも高いところがあります。時給を一番に考えるとしたら他を選んだほうがいいかもしれません。スタッフさんがとても良い方ばかりなので雰囲気重視の方にはおすすめです。

未経験OKの求人が多いこともあり、給与が安いという評判がありました。

東京の平均時給は1,000円以上ですが、仕分け作業やピッキングの一部求人は平均時給が850~900円ほど。

そのため、株式会社エントリーは副業やアルバイトとして利用するのがおすすめです。

覚えることが少ない単純作業の仕事があることからも、有効的でしょう。

仕事の一部
  • 仕分け作業→時給900円
  • ピッキング作業→時給850~1,100円
  • イベントスタッフ→時給1,000円

2-2.交通費が出ない求人がある

webアイコン

Web上での意見

工場系の派遣に行き8時間(休憩1時間)作業したのですが6500円程度しか貰えずそして何より、交通費が支給されないのが不満でした。交通費有無を確認しなかった自分にも責任はあるとは思いますがその時の家から工場までが片道千円くらいかかっていた為、実質7時間労働をして4000円程度しか得られませんでした。そのような体験があったので私は株式会社エントリーを辞めました

交通費が支給されない求人が多いようです。

ただ、「交通費支給」というフリーワードで検索すれば、交通費が支給される求人を検索可能です。

しかし、交通費が支給されない求人も有るため、あらかじめ企業の場所は把握しておきましょう。

また、担当者に確認することもできるのでデメリットを減らすことができます。

2-3.メール・電話が多すぎる

webアイコン

Web上での意見

ただ単純に、仕事数が少ないように思えることと、かなりメールの通知が多い。毎日数件くるのが普通であり、迷惑メールレベルと言っても良い程だ。

メール通知が多いと感じた場合は、担当者にはっきりと伝えましょう。

それでも改善されない場合は、問い合わせフォームを活用することも有効。

設定からメールを止めることはできないようです。

株式会社エントリ―に関する他の悪い評判

webアイコン

Web上での意見

アプリの制度があまり宜しくない、割と仕事の勤怠報告をするという状況下においては、なかなか鬼門であると感じた。
また、携帯の機種などによってはアプリが動作しない事も定期的にあり、仕事を選んだり応募するという事に支障を来している所が見られるので、そこを改善するべきだと思う。

3.評判・口コミから分かる株式会社エントリ―のメリット3選

 

3-1.即日に給与が振り込まれる

webアイコン

Web上での意見

即日にお給料が振り込まれるのですごく助かる。金欠の時、つなぎで仕事ができたり、あとは暇な時でも慣れてる仕事があれば気軽にエントリーして、仕事ができる。

株式会社エントリーは、最短2時間で給料が口座に振り込まれ、24時間日払いに対応しています。

そのため、臨時収入を得るために利用している人が多いです。

また、高校生も利用可能なため、学生のアルバイトでも活用できます。

すぐにお金がほしい給料日前などに活用しましょう。

3-2.職種が多い

webアイコン

Web上での意見

仕分け、梱包、検品では、ペコちゃんのキャンディーを検品しながら入れ物にいれたり、和菓子のセットを作る作業や女性でも可能なスーパーなどに配送される前の段階の牛乳などの日配品を店舗ごとに仕分ける作業がありました。

株式会社エントリーでは、倉庫内作業やイベントなど軽作業の求人を幅広く扱っています。

求人の内容は地域によっても変わりますが、様々な仕事を経験することが可能。

そのため、多くの職種を経験を積みたい人におすすめです。

株式会社エントリーに掲載されている軽作業

清掃 / 仕分け・ピッキング / ゲームのバグチェック / 駅待機 / シール貼り / 検品他

3-3.担当者の対応が良い

webアイコン

Web上での意見

良いところとしては、電話連絡をすると紳士に質問に答えてくれたり、わざわざ以前の応募と同じ場所が募集をしていたら電話を掛けてきてくれるところ。また、応募の際に一緒にやりたい人のコード番号を記入すれば、人数制限に空きがあった時は対応してくれる。

株式会社エントリーは、担当者が臨機応変に対応してくれるため、安心して働くことができます。

従業員コードさえわかれば、友達と働くことができることも魅力。

また、勤務日から仕事を探すことも可能です。

株式会社エントリ―の他の良い評判

webアイコン

Web上での意見

単発の派遣の仕事なので、自分の予定に合わせて仕事をすることが可能で、働きやすかったです。スマジョブというアプリから仕事を選び、自分のスケジュールに合わせて勤務を入れられます。
良い現場から、合わない現場まで色々とありましたが、合わないと感じた場合は、次から入れなければ良いだけですので、ストレスは全く無かったです。

4.まとめ┃株式会社エントリ―は学生や主婦などバイト未経験の人にオススメ!

行でわかる! まとめ

  1. 24時間日払いに対応しているため即日に給料が入る
  2. 掲載されている職種が多いため自分のやりたい仕事ができる
  3. 担当者の人が丁寧なので要望に臨機応変に対応してくれる

株式会社エントリ―は、登録から勤務開始まで来社不要。

さらに、24時間日払いに対応しているため、すぐに収入が手元に欲しい方におすすめです。

高校生も登録可能で、主に副業やアルバイトを探すために利用されています。

担当者の対応にも評判があるため、安心して登録することができますね。

単発の軽作業を多く扱い、その職種は多岐に渡るため、様々な仕事をしてみたい方もぜひ利用してみてください。

5.登録方法

求人に応募

求人をWebで検索し、希望の求人に応募します。

引用:株式会社エントリ―

登録

メールまたは電話から登録の案内があります。

就業

最短翌日から勤務が可能です。

給与振り込み

勤務終了後、最短2時間以内に振り込みがあります。

6.株式会社エントリ―に関するQ&A

給与が振り込まれるのはいつですか。
4種類から好きなタイミングを選ぶことが可能です。
①即払い振り込み…申請後2時間以内
②週払い振り込み…毎週火・金曜日
③月払い振り込み…翌月10日
④支店での手渡し…対応する週2・3日
応募した仕事をキャンセルできますか。
できます。
登録した支店まで連絡をしてください。
アプリから応募すると、いつまでに採用が分かりますか。
最長でも就業日の前日には分かります。
退会できますか。
できます。
登録支店へ連絡をしてください。
その際に以下の3点を確認していただきたいです。
①今後の勤務予定は無いか
②未精算の給与は無いか
③源泉徴収票の発行は済んでいるか

引用:株式会社エントリー