在宅勤務期間の延長のお知らせ(2020年6月12日まで)

 

2020年5月26日

株式会社アドヴァンテージ

代表取締役 中野 尚範

 

株式会社アドヴァンテージ(以下、当社)は、
新型コロナウイルス感染拡大にともなう 4/8(水)の政府の緊急事態宣言発令を受けて
現在、全社員の在宅勤務体制へ移行しております。
 
5/26(火)に緊急事態宣言は解除となりましたが、当社では、
働くメンバーの感染リスクを排除し安全を確保するともに、お客様への安定したサービスを継続して提供するべく、
全社員の在宅勤務体制を、独自に 6/12(金) まで延長いたします。
(来訪者の受け入れ自粛およびお客さまへの訪問自粛を含みます)
 
全社員在宅勤務の期間中は、代表電話および部署代表電話を休止させていただきます。
 
当社社員へのご連絡は、メール、本ホームページのお問い合わせフォーム、
または臨時連絡先としてご案内している番号へご連絡をお願いいたします。
 
お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
当社では、今後も緊急事態宣言の延長や、
その他自然災害や当社を取り巻く経営環境の変化に速やかに対応し、
社員、お客様、取引先様、求職者の方々含め、すべての関係者にadvantageを提供したいと考えています。

 

お問い合わせ先

株式会社アドヴァンテージ

E-mail:info@ad-vantage.jp

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