【無料!個別相談会】
Indeedなどの求人検索エンジンからの応募を増やすには!?

◇個別相談会概要

「Indeedの広告をやってみたい」
「Indeed広告をすでにやっているが、あまり効果が上がらない」
「応募がきてもマッチする人がなかなか来ない」
「Indeedはすでにやっているので、他のプロモーション方法を探している」
「スタンバイ(Yahoo!しごと検索)や求人ボックス(カカクコム社)って聞いたことあるけど何?」
など。

求人検索エンジンを利用し、仕事を探す求職者が急増しています。
大手求人媒体を利用せず、働きたい「エリア」「職種」「希望待遇」などから、自分に合う仕事を検索しているのです。

ですので、自社採用サイトも求職者の検索動向に合わせて変化していく必要があります!

-------------------------

採用求人業界専門 私たちアドヴァンテージは、自社採用サイトおよび採用コンサルティングで、1000社超の実績があります。

単なるウェブ集客の代理店でも採用サイトの制作会社でもありません。

一つの手法に拘ることなく貴社のベストな方法をご提案&施策対策をし、貴社の本質的な課題を、伴走しながら採用のお悩みを一緒に解決していきたいと考えております。

相談会では貴社のお悩みをお聞きしながら、求人検索エンジンでの応募者獲得方法の基礎から、成功事例をご紹介させていただきます。
詳細情報

対象

■Indeedからの応募を増やしたい&改善したい
■Indeed以外の検索求人広告を知りたい
■自社サイトの集客に力を入れていきたいが、
うまく活用できていない・活用していきたい
 
【対象者様】
人事・採用担当者、WEB担当者様
 
※同業または競合他社様のお申し込みはお断りする場合もあります。

開催エリア

新横浜本社
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-19 アプリ新横浜ビル6F
 
関西オフィス
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-20-10 大明ビル3F

開催日

本日から1週間以降で
ご希望のお日にちを下記応募フォーム内にて第3希望までお書きください

ページトップ

© 2005 ADVANTAGE Co. Ltd.