【アフターコロナ・ウィズコロナ対応】<無料>
採用・リモートのお悩み解決相談会
リモートワークでも役立つ、採用ノウハウをご紹介!!
~Web面接を検討している人事・採用のご担当者様も必見~

オンライン無料個別相談会概要

新型コロナウィルスの影響により
リモートワーク・在宅勤務中のご担当者様も多くいらっしゃるかと思います。
この度、自宅にいながら採用・集客のプロに気軽に相談できる
「無料オンライン相談会」を開催することになりました。

◇お悩みの一例
「コロナウイルスの影響を受けて、お客さんが増えて大量に人を募集しなければならなくなった」
「どのようなオンライン会議ツールを使えばよいのか分からない」
「Web面接で採用成功率を上げる方法を知りたい」
「求人媒体をやめて自社採用サイトの集客に力を入れているが、うまく活用できていない・活用していきたい」
「今は採用を自粛しているが、今後スムーズに採用活動を再開できるよう
 今のうちに自社採用サイトを改修したい」
「求人原稿自体を改善をしたい・ペルソナの作り方がわからない」
「求人媒体費用の削減方法がわからない」

などなど、ざっくばらんにご相談ください。

私たちアドヴァンテージは、自社採用サイトおよび採用コンサルティング、ウェブ集客で、
1000社超の実績があります。

単なるウェブ集客の代理店でも採用サイト・ランディングページの制作会社でもありません。

一つの手法に拘ることなく貴社のベストな方法をご提案&施策対策をし、
貴社の本質的な課題を、伴走しながら一緒に解決できると考えてます。

相談会では、転職市場のタイムリーな情報、応募者獲得方法の基礎など事例をお伝えしつつ、
お話しさせて頂ければと思います。

他にも採用だけではなく、定着、業務の見える化、RPA、適性診断、福利厚生、採用管理システム、
ウェブ面接ツールの選定などのアドバイスもできます。
詳細情報

対象

■人材採用に困られている人事・採用担当者様!
■大量に人が欲しいのにどう集めたらよいのかが分からない!
■求人広告費用を削減したい
■自社にマッチした人材が採用できない!
■WEB集客で人材を獲得したい!
 
※同業または競合他社様のお申し込みはお断りいたします。

相談時間

40~60分を予定しています。

相談料

無料

開催場所

オンライン(WEB)での相談会となります。
オンラインツールはZoomもしくはbellfaceでのご案内をさせていただきます。
※それ以外をご希望の方は応募フォームの備考欄にご希望をご記入ください。

開催エリア

全国

予約日程

本日から平日2営業日以降で(例5/15(金)ですと5/19(火)以降)
ご希望のお日にちを下記応募フォーム内にて第3希望までお書きください。

ページトップ

©2005 ADVANTAGE Co. Ltd.