新型コロナウイルス感染拡大にともなう対応について

 

2020年7月30日

株式会社アドヴァンテージ

代表取締役 中野 尚範

 

株式会社アドヴァンテージ(以下、当社)は、新型コロナウイルス感染拡大にともなう 4/8(水)の政府の緊急事態宣言発令を受けて、全社員、在宅勤務体制へ移行しておりました。
2020年7月は、働くメンバーやお取引先様への感染リスクの低減をはかり安全を確保するとともに、お客様への安定したサービスを継続して提供するべく、「交代制でのオフィス出社」を実施してまいりましたが、感染者数が緊急事態宣言下と同等~それ以上に増加している状況を踏まえて、8月は下記の体制へと移行いたします。
お客さま、関係者の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
◆期間 
2020年8月3日(月)以降
 ※状況により勤務体制を変更する可能性がございます。
 
◆勤務体制
〇原則在宅勤務
 オフィス内での密集防止、また公共交通機関の混雑緩和のため、原則在宅勤務といたします。
  ※一部、業務都合上 出社する社員もおります。
 
〇オンラインミーティングへの対応
 お取引先様との打合せについては、オンラインミーティング対応可能でございます。ご希望の場合はお気軽にお申し付けください。
 
〇感染予防対策
 出社/訪問する社員は、朝に検温を行ない、発熱者、体調不良者の出社/訪問を禁止にしています。また、出社/訪問時のマスクの着用を徹底し、アルコール消毒の徹底をいたします。
 
◆当社社員へのご連絡
 当社社員へのご連絡は、引き続き、メール、本ホームページのお問い合わせフォーム、または直通連絡先としてご案内している番号へご連絡をお願いいたします。
 
 
当社では、今後も自然災害や当社を取り巻く経営環境の変化に速やかに対応し、
社員、お客様、取引先様、求職者の方々含め、すべての関係者にadvantageを提供したいと考えています。
 
お問い合わせ先
株式会社アドヴァンテージ
E-mail:info@ad-vantage.jp
 

ページトップ

©2005 ADVANTAGE Co. Ltd.